最高の知識をネット上から集めて再配信するブログ






佐藤美幸(推定):東北学院榴ヶ岡高等学校(宮城県仙台市泉区の私立高校)卒業卒業アルバムからの画像を見やすく加工、同級生だったらしい人物の主要な書き込みを下記に抽出(一部編集)。↓↓↓スタービーチの夕紀、高校の頃同級生だったんだけど、動画に出てくる服やら制服(高校は私服だからオリジナル制服)動画発掘してから、ぼっち飯になっててワロタ。かわいかったけど陰ではフェラの女王ってあだ名だった。ブランド物のカバンとかやけに持ってたから当時怪しまれてた。今写メ送るよう友人に頼んだからしばしお待ちを。ちなみに高校は宮城の私立高校。私服の高校だから調べればすぐわかる。宮城はバカなんだから勘弁してくれ。本名はさ○○
み○き。ちなみに第一発見者は便所飯キャラの同じクラスの奴だった。一瞬ヒーローになって再度ぼっち飯になってた。あと高校のOBにジョジョの作者である荒木がいる。夕紀に関してはカラオケおごればヤレるとよく噂になってた。大学はエスカレーター進学で無事進学出来たけどあまりにもスタービーチに出てたのがバレてた為友達少なさそうだった。>男はみんな、今日あいつでシコったwwとか言って笑ってたのか…みんなシコるより萎えてた。あんなオッサンでもセックスしてるのにみたいな感じで。あとシコるより動画を売りさばいて小遣い稼ぎしてるやつはいた。学校にバレたけど確か親が裁判沙汰にしたという噂は聞いた。わざわざ顔のホクロ整形で取ったり。動画は中3か高一の頃だと思う。話が広まった時同じクラス仲間と自分はドン引きした。当時純粋にブランド物や服は稼いだ金で買ったのかとかいろいろ想像したら悲しくなった。ちなみに発覚後童貞だった友達と付き合ったけどセックスするまで数ヶ月以上かかってたはず。根はおそらくいい人。平成生まれではないとだけ言っておく。あと流れが早い。さすがに怖くなってきたのと営業車ヒキしてる場合じゃなくなってきた。25になる。あと転載とか余所で祭りになるの本気で止めてください。こんなのもう今さら感ある昔話なんだから。まさかこんな流れになるとは思わなかった。正直怖いから真面目に仕事します。↑↑↑




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supreme2006.blog81.fc2.com/tb.php/705-e51316a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター

 あああ