最高の知識をネット上から集めて再配信するブログ






年末に後藤真希はAV にて大復活を果たすというまさに衝撃的内容のスクープ

元AKB48山口りこを上回る衝撃ニュース

既に 2本撮影済みで、なんと 年内に 情報解禁

ギャラはAV 2本撮りで8000万円

google検索ワードも1位に急上昇

元モーニング娘。後藤真希がAV出演決定!

Twitter上でも早速話題に

後藤真希が、AV出演とは。 そうなんだ、そんな感じなんだ。

後藤真希AVデビューだと

RT @Naaa1051: 後藤真希AVかよ♪ 買うわ!いやTSUTAYAで借りる!

後藤真希、AVてマジなの!??なんか悲しい(´;ω;`)

後藤真希ってAV女優になったの(~o~)!!

@kenta529 え。笑はやく!調べて!後藤真希で検索。

後藤真希が遂にAV出演決定したらしい。既に収録も済んでいる模様。…生きろ。強く生きろ…。死ななきゃ負けじゃないんだ。どんなにみじめに見えようとも。心が折れた時が負けなんだ。人として。

RT @kimipcin: アイドルも落ちぶれると哀れですねー。若いときにしっかり勉強しようね♪ RT @hachi355: 元モーニング娘 後藤真希 AV 2本撮り 8000万円 bit.ly/SwcOIx 「年内に 情報解禁になるとのこと」 これはリークだから情報解禁じゃ無い(キリッ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supreme2006.blog81.fc2.com/tb.php/690-9b565e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター

 あああ