最高の知識をネット上から集めて再配信するブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





・報告日:
2014年2月3日
・報告事項:


雑誌「東京ストリートニュース」や「Cawaii!」の読者モデルを務めた後、2002年に三愛水着イメージガール及び「忍風戦隊ハリケンジャー」のフラビージョ役でブレイクしたグラビアアイドルの山本梓さん(32)が、先月28日にご結婚されていたということです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00000500-sanspo-ent




お相手は、「大争奪!!レジェンドカード」、「大進撃!!ドラゴン騎士団」などのヒット作で知られる、ソーシャルゲームの開発・運営大手の「株式会社gloops」の創業者、梶原吉広さん(34)です。



梶原吉広さんは、ソーシャルゲーム業界では「風雲児」と呼ばれるほどの有名な方で、現在ではgloopsを韓国のオンラインゲーム会社・ネクソンに売却し、シンガポールで別の事業を展開しているそうです。




ちなみに、gloopsをネクソンに売却した時の売却額は、370億円だと言われており、そのうち88.88%が梶原吉広さんの持ち株だったということです。




山本さんと梶原さんは、2年前に知人の紹介で知り合った後、しばらく友人関係だったのですが、その後、山本梓さんが失恋したことをきっかけに急接近し、昨年夏から交際していたということです。




ちなみに、山本さんは梶原さんのことを人気漫画「ワンピース」の主人公である「ルフィ」に似ているとし、「おおらかで優しく、私のワガママを聞いてくれる頼れる兄のような人」だと紹介しています。また、山本梓さんは妊娠しておらず、今後もお仕事を継続するということです。






ネットでは、そんな山本梓さんと梶原吉広さんの結婚に、祝福の声の一方で、「ショック」「好きだったのに」などと落胆の声も広がっています。





なお、お相手の梶原吉広さんについては、2004年に「ワイフル総合サービス」といういわゆるヤミ金業者でアルバイトをしている時に出資法違反で逮捕され罰金刑を受けたという経歴を、経済情報誌FACTAで報じられており、ネットでは、「顔はルフィだが経歴はウシジマくん」「大丈夫なのか」などと、山本梓さんを心配する声もあがっています。



ネットの声をまとめてみました。

・情報源:
twitter.com
・その他:
詳細は以下のとおり。





山本梓さん


yamamotoazusa





梶原吉広さん


kajiwara






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supreme2006.blog81.fc2.com/tb.php/667-7e60a021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター

 あああ