最高の知識をネット上から集めて再配信するブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





K-1 秋山成勲VS桜庭和志戦は非常に興味深い一戦であった。
もちろん試合が面白いのではない。この試合に参加している影の登場人物の動きが面白いのである。登場人物はこちらのページでその一部がわかるので、御覧になっていただきたい。
ただし、注意しなければならないのは、本当の黒幕を絶対に知ることができないということである。

観察している側としては、本当の黒幕の意思がどのようにマスコミを経由して漏れ、それにネットがどのように反応するか、ということを楽しもう。

発表された内容にに嘘が存在するのは明らかである。また、情報の不確実性があることにより、本当の黒幕が有利であることも確かである。さらには、フジテレビが格闘技から撤退した事実もある。これらの前提条件があるなかで、いかにして秋山選手が利用され、テレビの前でペテンを演じ、金を稼ぎ、消えて行くかを観察しよう。そして本当の黒幕は誰かを推理して楽しもうではないか。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supreme2006.blog81.fc2.com/tb.php/65-55865824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
2007/01/16(火) 14:32:44 | 新卒採用コンサルティング 『採用を科学する』

無料カウンター

 あああ