最高の知識をネット上から集めて再配信するブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 人気グループ「D☆DATE」が17日、東京・水道橋の東京ドームシティホールで全国ツアー(4都市5公演)の最終公演を行い、この日限りでの芸能界引退を表明していた五十嵐隼士(27)が約2400人のファンに別れを告げた。



 リーダーの荒木宏文(30)ら苦楽を共にしてきた4人からネクタイをプレゼントされた五十嵐は「D☆DATEはどんどん上がっていくグループ。これからは俺が応援団長です」とあいさつ。明るいキャラクターで愛された9年間の芸能生活を象徴するように笑顔で「GLORY DAYS」など20曲を披露した。



 公演後も鳴りやまない隼士コールに応えて再びステージに登場。「俺は社長になるぜ! スーツを着てるけど街で見かけたら、声をかけてくれ!」と客席に呼びかけた。今後は家業を継ぐ予定で、簿記の勉強など準備を進めている。D☆DATEは補充の予定はなく、4人組として再出発する。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supreme2006.blog81.fc2.com/tb.php/637-2bf53f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター

 あああ