最高の知識をネット上から集めて再配信するブログ






Title #0加賀見 莉歩 立教大学法学部政治学科4年生

2013.10.09



  • 埼玉県



  • 美学生インタビュー bigakusei's interview

    1.趣味は何ですか?

    スポーツ観戦が好きです!スポーツ中継とかがテレビでやったらつい見ちゃいます。弟が高校球児で、甲子園は特にスキです!
    自分では、大学から結構本気でテニスもやってます。テニサーっていうと軽く見られがちですが、ちゃんとやってます。笑

    2.家で時間があるときは何をしていますか?

    家がWOWWOWを契約しているので、海外ドラマを見てます!これまではCSIとかHEROとかみました。今、『Pretty Little Liars』っていうドラマをみてますが、お勧めです!

    3.アニメや漫画は興味ありますか?

    漫画でいうと、ワンピースとかナルトとかが好きです。地上波でやってるアニメはあまり見ませんが、ジブリは大スキです!

美学生プロフィール bigakusei's profile
プロフィールphotos




  • 加賀見 莉歩 法学部政治学科4年生




  • 生年月日


    1991年11月3日




  • 居住地


    埼玉県




  • 出身地


    埼玉県




  • 憧れの人


    筑紫 哲也




  • チャームポイント





  • 異性を落とすコツは?


    とにかく明るく、友達みたいに接して仲良しになる




  • 性格を一言で表すと?


    気さく




  • 主な活動


    テニスサークル/商法ゼミ/ミス立教コンテスト2012ファイナリスト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supreme2006.blog81.fc2.com/tb.php/616-93d20d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター

 あああ