最高の知識をネット上から集めて再配信するブログ






鈴木沙彩 suzukisaaya suzuyan xvideos



鈴木沙彩 出演作品「冷たい部屋」


 


10月8日に

女優志望であった鈴木沙彩さんが刺殺されるという

痛ましい事件があり


 


世間を騒然とさせました



鈴木沙彩さんは

映画「冷たい部屋」に出演

将来を嘱望されていた方んです。


 


事務所の方も19歳ぐらいになって

オーディションに合格すれば

素晴らしい女優になったのに


 


非常に残念で

今は言葉に表すことができませんと

悲痛の面持ちで語っておられました。


 


そうなんですね、鈴木沙彩さんは

2013年には「ある子供の交わり」で主演を演じます


 


何よりも

鈴木沙彩さんは、まだ高校生なんですよ

文化女子杉並高校に通っている普通の女子高校生


鈴木沙彩 205x300 鈴木沙彩 suzukisaaya suzuyan xvideos 画像!女優志望!
shadow flat 鈴木沙彩 suzukisaaya suzuyan xvideos 画像!女優志望!


可愛いですね


頭も良かったようです

高校でも常に成績は上位の方だったようですよ

犯人は、池永チャールストーマスという21歳の男性で

フィリッピンとのハーフということです。


 


高校時代は京都で過ごしていたようで

現在は大阪でアパートに1人で暮らしていたようです。


 


高校時代は自宅のスーパーでアルバイトをいていたが

だんだん無断欠勤が多くなりやめることに


 


その後自衛隊入隊するも

すぐにやめています


 


その後アルバイトを転々としています。


ネット上で知り合ったという二人

ツーショットも多く掲載されていたようで

最初は、仲が良かったみたいですね


近所でも

二人で歩いているところが

目撃されているようです。


ところが鈴木沙彩さんが半年間

留学する際に別れることになったんです

そして、別れたのですが


彼は諦めきれなかった!


それでも復縁がしたい

池永チャールストーマスは

鈴木さんが日本へ帰ってくるのを待っていたかのように


復縁を迫るのです。


おそらく最初は

優しく復縁をしてくれるようにと

お願いするような形だったんでしょう


 


ところが、彼女の携帯には着信拒否をされたり

復縁をするどころか


彼女は、なんとか別れたいとの思いが

あったのでしょう


そこで

池永チャールストーマスは鈴木沙綾さんを脅し始めたようです

そしてストーカー行為に走っていったのです


 


その時の内容というのが

2chに書き込んでいたようですね


●俺と復縁しろ

●復縁しないとお前の住所を2cnにばらまくぞ

さらに、池永チャールストーマスは

死んでやる

殺してやるとエスカレートしていったのです


専門家にの人の話によると


殺してやるというようなことが出てきたら

大変危険な状態になっていると、テレビで言っていましたね。


鈴木沙彩さんは危険を察知したのか

10月8日の午前中に両親とともに警察に相談をしに行ったのです


ここで警察の対応が問題になっているようです

警察がやったこととは

電話を3回かけたが繋がらなかった

そのまま放置して


留守電に、署まで来るようにと伝言


後でわかったことですが

池永チャールストーマスは、友達から携帯を

借りていて、警察がかけた時には

友達に返却していたようです


当然知らない着信だったので

その友達はシカトします


当然伝言も伝わっていなかったのです。


犯行の内容がだんだんわかってきて

恐ろしくなって怖くなってきました


殺すつもりだったと


警察に連行される際にも

なんの悪びれることもなく

どうどうとした態度、全く悪いことをしたと

反省など微塵もありません


手口も

鈴木さん宅に2階のベランダから

侵入して、鈴木さんの帰りを

クローゼットで待っていて


鈴木沙彩さんに、無事帰っているかとの

警察からの電話があった後に

鈴木さんを襲っています


それも逃げる鈴木さんをひつように

表まで追いかけて、数箇所さしたというのです。


果たして、今回のストーカーによる被害防げなかったのでしょうか


今までの教訓が生かされていたのでしょうか


相変わらず出てくるのが管轄違い

それは、ここに行ってくださいという言葉


管轄というのは何なんでしょうか


連携はどうなんでしょう


「相棒」というテレビドラマがあります


あれほど優秀な警察官を管轄が違うという理由で

全く無視、捜査にも加えない


 


ドラマですから

結局は、管轄外の右京さんが

事件を解決するのです。


管轄ということがなかったら、もっと早く解決できるのにと


翌日の警視庁の会見では

「100パーセント適正な対応だったとは言えるほどの情報は持っていない

対応が不十分だったかは、時間はかかるが事実確認をしていきたい」


とこのようにコメントしています。


警察の対応に何らか不備があったのではと思うから

このようなコメントが出たような気がします。


よく検証をして、改めなければならないところは改

反省するところは反省して


二度と、ストーカーによる犯行の犠牲者を出さないためにも

お願いしたいものです。


鈴木沙彩1 鈴木沙彩 suzukisaaya suzuyan xvideos 画像!女優志望!
shadow flat 鈴木沙彩 suzukisaaya suzuyan xvideos 画像!女優志望!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supreme2006.blog81.fc2.com/tb.php/606-c408ddea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター

 あああ