最高の知識をネット上から集めて再配信するブログ







安藤美姫、愛娘の父の名前は明かさない

安藤美姫、愛娘の父の名前は明かさない

愛娘の父の名前は明かさないとコメントした安藤美姫



デイリースポーツ 7月3日(水)19時8分配信
安藤美姫、愛娘の父の名前は明かさない

愛娘の父の名前は明かさないとコメントした安藤美姫

 4月に第1子の女児を出産していたことを、1日のテレビ朝日系「報道ステーション」のインタビューで表明したフィギュアスケートの安藤美姫(25)が3日、マスコミ各社宛にFAXを送り、次のようにコメントした。

【写真】4月17日、出産直後でちょっとポッチャリ…アイスショーの会見に出席した安藤美姫

 「関係者の皆さま

報道各社の皆さま

 この度は、私事により、日本スケート連盟を始めとした関係者の皆さまやファンの皆さまに大変な御心配をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

 愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います。

 これからは、愛娘との時間を大切にしながらスケートに専念し、ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたいと考えておりますので、どうか私の気持ちを御理解いただき、この報告をもって区切りとして、静かに見守っていただけたらと思います。

 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 平成25年7月3日

安藤美姫」

 また、安藤は自身のフェイスブックでも同様のコメントを綴っている。
【写真】4月17日、出産直後でちょっとポッチャリ…アイスショーの会見に出席した安藤美姫

安藤美姫 10カ月ぶりの演技「楽しみ」






ショー成功を願い笑顔で握手する(左から)安藤美姫、藤井フミヤ、荒川静香=京王プラザホテル(撮影・三好信也)


ショー成功を願い笑顔で握手する(左から)安藤美姫、藤井フミヤ、荒川静香=京王プラザホテル(撮影・三好信也)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supreme2006.blog81.fc2.com/tb.php/506-e1fa7b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター

 あああ