最高の知識をネット上から集めて再配信するブログ








九里虎 花木

九里虎 花木 3 秒前

指原らしい曲だなww
·
yuinosuke0313

yuinosuke0313 6 分前

日本も終わったなー
·
bchann2219

bchann2219 7 分前

センターやっぱりしっくりこない
·
professor0330

professor0330 13 分前

感じの良い曲と振り付けだよ。


·
sk kmym

sk kmym 18 分前

て言うより、もろお遊戯会じゃね?
·
sk kmym

sk kmym 19 分前

THE昭和って感じだね。

これ売れたら日本どうかしてるぜw
·

dqntime108

dqntime108 20 分前

このコメントはスパムとして報告されています 表示 • スパムではない
dqntime108

dqntime108 21 分前

このコメントはスパムとして報告されています 表示 • スパムではない
1235789abb

1235789abb 23 分前

この曲ヒットしなそう
·
猛秀 志手

猛秀 志手 30 分前

この歌に握手券などの付加価値を付けたら、たちまちびっくり売上

もう日本国民は秋元康の掌で弄ばれてますな
·
tecchi091210

tecchi091210 31 分前

このコメントはスパムとして報告されています 表示 • スパムではない
理恵 本田

理恵 本田 32 分前

このコメントはスパムとして報告されています 表示 • スパムではない
dartthegathering

dartthegathering 33 分前

曲自体は、そこまで悪くなくない?

コンセプトハッキリしてるから

まぁ  口パクはスルーで
·
kaitoia3939

kaitoia3939 40 分前

このコメントはスパムとして報告されています 表示 • スパムではない
kappafor34

kappafor34 41 分前

これがディスコチューンだとか言ってる奴ら、音楽知らんのか?先­人が築いてきたジャンルをバカにしたらあかんよ!君らはAKBだ­け聴いて満足してなさい。そして音楽的な能書きは発言しないほう­がよいぞ!!
·
美穂 緒方

美穂 緒方 45 分前

このコメントはスパムとして報告されています 表示 • スパムではない

moplv543

moplv543 48 分前

こんな昭和くさいダンスに音楽すらもまともに口パク出来ないうえ­に1位とかとんだろ??恥ずかしいからほんと!
· 2
理恵 本田

理恵 本田 49 分前

このコメントはスパムとして報告されています 表示 • スパムではない
nakiSEED

nakiSEED 52 分前

こういう曲がもし100万枚売れたら、日本の音楽業界は終わりだ­な。そしてその原因を作ってるのは、他ならぬAKBのCDを一人­で何百、何千枚と買っているバカなファンだ。
· 2
dqntime108

dqntime108 56 分前

このコメントはスパムとして報告されています 表示 • スパムではない
遥希 麻生

遥希 麻生 56 分前

ひたすらださぃ・・・

夏っぽくないしノレない・・

フライングゲットが一番いぃw
·
miwa048

miwa048 1 時間前

AKBいつも歌ってね~よ
·
pico02149

pico02149 1 時間前

うーん康さんこれ手抜きですよね?
·
美穂 緒方

美穂 緒方 1 時間前

このコメントはスパムとして報告されています 表示 • スパムではない
理恵 本田

理恵 本田 1 時間前

このコメントはスパムとして報告されています 表示 • スパムではない
Yu U

Yu U 1 時間前

気持ち悪い曲w乃木坂のがレベル高いわ
·





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supreme2006.blog81.fc2.com/tb.php/505-4070ddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター

 あああ