最高の知識をネット上から集めて再配信するブログ






ひとりごと

不安で孫正義の毛が抜けた







ディッシュのアーゲン

こいつ本気で勝負かけているな

負ければ売却も選択肢と発言してる





( - ゛-) ピンポーン





正解です





ものすごい速さでTVは動いてる

衛星電波だけでは生き残りは難しい





近未来は携帯電波帯を押さえる

押さえなければ生き残れない





スプリント買収は勝負ドキです





負けたら売却か合併を考える

この人は損きりが早い





ドライに見えるが正解だ





スプリント買収は本気でくるな

買収の意思表示の為に腹の中を語った

株価対応もあるだろう





遠い将来なら衛星電波帯は夢がある

まだかなり先のことである

まずは携帯電波帯だ





孫正義は株主の賛同が得られてない

追加投資は難しい状態である





銀行は貸す用意があるという

株主が反対してるのに借りれん

サルでもわかることだ





ニュースはブラフだ





米政府はソフトバンクと中国の関係

疑念を抱き注意深く調べてる





不信情報が少しでも流れる

それだけで買収に大きな影響が出る

ソフトバンク危うしですね





ソフトバンクのCIA情報は悪い

孫正義は失敗したと思ってるだろう

2002年のこと全て掴まれてる





こいつ調子に乗って犯罪を犯してる

要注意人物になってるのです





携帯電話2000台と1億円渡す

渡したのもこの年に行ってる

CIAに記録されてる





米国なら違法になるだろう

悪いことはできない





悪銭身につかず

昔の人はうまいこと言ったね

映像がない時代は言葉作りがうまい





TV見るとバカになる

本当のようである





(。-_-。) まる







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supreme2006.blog81.fc2.com/tb.php/443-f3319808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター

 あああ