最高の知識をネット上から集めて再配信するブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





FC2動画を視聴制限なしで見れる方法を、FC2が教えてくれました。
これまで、夜10時過ぎると3つの動画しか見れなかったり、それ以外の時間でも視聴回数の制限があったりして、イライラしていた方も多いと思いますが、一気に解決します。

fc2動画ダウンロード2013年3月20日も動画ダウンロード保存できました。
yahoo知恵袋等で「保存できません」と投稿されていますが、私がアップロードしたFC2動画は、問題なくダウンロードできましたので、ご安心ください。

最近「FC2の仕様変更で、ダウンロードはどこも出来ないみたい。」という問い合わせが多いようなので、2013年3月現在でFC2動画のダウンロードができる無料ソフトを紹介します。

これまで、StreamTransport やDownloadHelperを紹介してきましたが、ダウンロードできないことが多くなってきたので別のソフトを紹介します。

このソフトを使えば、視聴制限で動画が見れなくなった場合でもダウンロードができるのです。

それでは、下のとおりに進めていってください。

1 まず、ダウンロードソフトに対応したプレイヤー(無料)をダウンロードしてください。→対応プレイヤー (スロー再生もできます。)

2 対応プレイヤーのインストール後、こちらのサイトからソフトをインストールしてください。かなり快適に動画が保存できます。

  使い方については、サイト内の 「つかいかた」 をクリックしてください。

★ 特にGoogle Chromeをお使いの方は 上の方法が簡単で確実だと思います。


当サイトでは、fc2の仕様変更にすばやく対応していきます。また、CravingExplorerでダウンロードができるようになれば紹介していきます(なお、一昨年12月6日に最新のサイトスクリプトに修正されていますが、CravingExplorerではダウンロードできませんでした)。今後の仕様変更に対応するためにも、ぜひブックマークにご登録ください。  




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supreme2006.blog81.fc2.com/tb.php/422-81ab1da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター

 あああ