最高の知識をネット上から集めて再配信するブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の年収の平均は、968万円でした!

アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の年収は、有価証券報告書がないため、海外サイトや口コミの統計を集計しました。
保険代理店として有名なアフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の仕事内容は主に保険を販売する営業となっております。
年収はテレフォンオペレーターやマーケティング営業、ITまたその管理などが挙げられ、代理店管理、開拓なども含まれます。
年収が高い職種は、
セールススペシャリスト
オーナー
ジェネラルマネージャー
上記については年収で約1500万円以上との声も多いようです。
外資系なので業績や能力により相当差があるため平均年収は一概には参考になりませんが能力が高ければ相当な高年収がもらえるのもここの企業の特徴ではないでしょうか。
アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の推定生涯年収は?

アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の生涯推定年収を平均年収の968万円から算出すると3億8720万円となっています。
職種によって年収が大きく違うので、生涯推定年収にも大きく差が出てくると思われます。
生涯ずっと働いている社員というのは保険会社は少ないという現状もあるので、短期で稼ぐ方がいるようです。
アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の30代40代50代別の年収は?

アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の年代別の平均年収を調べてみたところ、
口コミによると30代で380万円。
40代で510万円。
50代では650万円。という事でした。
他上場企業の平均年収と比較すると低水準だという事が分かります。
がこれはあくまでもインセンティブを抜いたお給料となっております。
インセンティブを含めた年収となると30代で1500万円もらっている人もいれば、500万円の人もいるようです。
アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の採用情報を解説

新卒の初任給は大卒で
全国エリア 月給 228,000円
地域限定 月給 198,000円 (東京地区)
月給 188,000円 (名阪地区)
月給 183,000円 (その他の地区)
となっています。(2012年4月初任給)
アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の面接は、口コミによると志望動機、または面接で良く聞かれる典型的な質問が多いそうなので一般的な質問に対する対策を取っておくと良いという事です。
営業職という事なので、その人の明るさや人間性も見ているはずです。
面接で聞かれたことをまとめてみると
・成果を残した仕事は?
・この職種を選んだ理由は?
・この企業を選んだ理由は?
。以前の会社の退社理由は?
などでした。
求める人物像を調べてみたところ、人間力のある人材という事ですが、ホームページに書かれている「アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の価値=社員の人間力」というのは、仕事をする人の性格によって商品が売れる、信頼性が上がる、などの効果があり、それが会社の価値にも繋がっていくという事を意味していると思います。
アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)はブラック?評判を詳しく解説!

掲示板の書き込みなどでアフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の評判はブラック企業だ、という内容のものが多いようですが、実際にはブラックではなく、その理由として考えられる点はインセンティブな給与体系が関係していると思います。
成績を上げる、結果を出すとボーナスが上がり、そうでないと基本給+αにはならないという体系に不満を持つ人がいるのではないでしょうか?
少なくともそういった点は、やりがいを感じる上で不可欠なものだと思います。
アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の代理店の年収を詳しく解説!

アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の代理店の平均年収を調べてみたところ、300万円~600万円が平均なのではないか、という口コミがありました。
これは平均とするとアフラック本社(アメリカンファミリー生命保険会社)よりも少ないのです。
代理店でも成果によっては年収600万円以上という人もいるそうなので、年収の点では実力次第でそれぞれ違ってくると思われます。
元アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)社員のクチコミ年収
30代 管理職

年収800万円
IT部門においては、昨年より個人評定はほぼなくなり部門全体の評定がそのまま個人に反映される形となった。
このためパフォーマンスを上げている人のモチベーションが低くなり、それほど実績を上げていない人が結果的に救われる形となった。評価レンジは更に狭くなったと思われる。
34歳 女性 営業

年収は900万程度。
完全自由な仕事体系です。
自由に仕事をするので自分に合った仕事が出来ます。先輩は年収は2000万円程度でした。勤続は私は3年ぐらいかな。
30代 代理店営業

年収100万円
完全フルコミッション制なので、成績わるければ当然ゼロです。
コミッションは10年で終わり。すなわち新規を獲得しなければ専業でやっていくのは難しいであろう。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supreme2006.blog81.fc2.com/tb.php/419-00beef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター

 あああ