最高の知識をネット上から集めて再配信するブログ






野口美佳、ちょっと想像を絶する女である。
ちょっとやり過ぎたのではないか。自分でその事に気付いて、ブログを閉鎖した。しかし、一度インターネット上でされされたデータは決してインターネット上から消えない。

いつか社会的な制裁が下されるであろう。もうすでに一部の活動家がピーチジョンの不買活動が初めているというが、ヤクザと同じ手口で圧力が掛かるであろう。これからの野口美佳の行動が見物である。
だれか、不買運動を行ってみてくれないかな。どんな圧力がどこから掛かるか、是非実況中継してもらえたらと思う。

激裏GATE-PRESSってすごい。
相関図







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supreme2006.blog81.fc2.com/tb.php/232-e50be31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター

 あああ