最高の知識をネット上から集めて再配信するブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





インターネット上で、得たいの知れないサイトが世論を誘導することがままある。
その最たる例が、きっこの日記である。

きっことは表向き、東京都世田谷区在住で、職業ヘアメークとなっているが、そんなわけがない。
毎日日記を更新し、その内容のほとんどがヘアメーク以外である。
記事の内容は、外交・政治・経済・文化・戦争・政治になど幅広い。
専門家でない限り入手できないような情報をメディアより早く入手しており、その内容を自分なりに即座に理解し、優れた文章でインターネット上に公開している。
記事の内容も高度であり、あたかも文章を書くことを職業にしているかのような表現をする。

きっことは何者だ?

簡単に推測してみる。

 -幅広いジャンルをカバーしていることから、一人ではない。
 -一人出ないということは、女性のヘアメークではない。
 -優れた取材能力を有していることから、ジャーナリストであろう。
 -雑誌の編集部のような組織になっており、編集長がいる

いつかは正体がバレるだろうから、それまでゆっくりと真実が明らかになるのを待つことにしよう。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supreme2006.blog81.fc2.com/tb.php/200-b503c9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター

 あああ