最高の知識をネット上から集めて再配信するブログ






大阪府警が名誉棄損事件の参考人として任意で事情聴取していた大阪市淀川区の男性(38)が、自宅マンションで死亡しているのが見つかった。遺書めいたメモがあり、府警は自殺の可能性が高いとみて死因を調べている。



府警によると、捜査員が男性宅を所在確認のために訪れた際、室内で男性が倒れていた。救急隊が駆けつけたが、すでに死亡していた。



男性の元交際相手の女性が自分の画像を全国約100カ所に郵送されたとして府警に告訴。府警が男性宅を家宅捜索し、任意で事情を聴いていた。



だれ?



ハメ撮り流出と言うが思いつくだけでも、何件もあるし。



真っ先に浮かんだのが、ケツ毛の白鯛さん。



これは、衝撃度最強だった。



しかし大阪ということはまず違うな。



おっぱいが素晴らしかったこの件か?



こんなのもあったし・・



うーん・・でもハメ撮りは なかったような。

となると、これか?





動画もあったしな。




いやいや、断定はできない。



岡ちゃんの線もある。

 



動画ならこれもだ。

 



いずれにしても、自殺とは相当追い詰められていたんだな。



自分でやらかして勝手に追い詰まるとは、なんと言う自爆装置。



だが、意図しない流出の結果起こりえることもまた事実だ。



油断ならない。



注意が必要だ。































     

無料カウンター

 あああ