最高の知識をネット上から集めて再配信するブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





もしかしたら近い将来ソフトバンクに罰が与えられことになるのではないか。
詐欺的料金改訂はもっと糾弾されるべきである。

奢れるものは久しからず。

iPhoneに狂喜乱舞した契約者は、図らずもカモにされた。
既存の契約者は、知らず知らずのうちにカモにされた。
auやDocomoにタイミングよく乗り換えた人たちは、結果的にソフトバンクの呪縛から開放された。

ソフトバンクのブログ

続・日本最大のワンクリック詐欺業者

続々・日本最大のワンクリック詐欺業者




スポンサーサイト





日本のマスコミの狂った部分がまた噴出している。
元厚生労働省次官連続殺傷事件の犯人の生い立ちを主要キー局のすべてが一斉に報道している。
他に報道するべきことが世の中にはたくさんあるのに、ニュース番組のトップで何十分も費やして、大して価値のない情報を垂れ流している。

日本のテレビ局のニュース番組は、国民をコントロールするための番組である。
NHK、日テレ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日の朝のニュースと夕方のニュースを比較すると、驚くほど似通った内容のニュースを報道していることに気づく。
予め、放送されるテレビのニュースが決まっているかのうようである。

im20081124AS1G2400C2411200814.jpg





さて、元厚生労働省の次官が相次いで襲われた事件で、小泉毅という男が出頭した。
この男がすべての計画を考案し、実行したのかどうかは疑わしい。
どんな組織が背後に隠れていて、首謀者がだれだったか、決して明るみになることはないであろう。
警察がどの程、度真相に近づけるか、見ものである。

テレビや新聞などのメディアが、報道する内容は決して真実でないことを肝に命じておく必要がある。

警察が仮に、首謀者を見つけたとしても、決してそのことは報道されない。





歴代の厚生労働省事務次官である山口剛彦氏(66)と吉原健二氏(76)が何者かに狙われた。
非常に痛ましい事件であり、心よりご冥福をお祈り申し上げる。

しかし、今回狙われた二人は、一体どんな理由で襲撃の対象になったのであろうか。
私は、感情論を抜きにして、二人が狙われた理由を知りたい。

現役官僚時代に、今になって殺害されるようなことをしたのであろうか。
国民に知られてはいけない重大な決断を二人が行っていたのであろうか。
巨額の年金資金を運用する組織のトップとして、彼らは本当にダークな部分を持ち合わせていなかったか。

年金制度に深く関わったことがあるという二人の共通の属性を鑑みると、理由なく襲撃されるということは考えづらい。
しかし、一方で、単なる見せしめであった可能性も否定できない。

国民のために粉骨砕身、職務を全うした善良な単なる国家公務員だったであろうか。
テレビや新聞では、山口剛彦氏と吉原健二氏の両氏についてのダークな部分は全く報道されていない。

犯人もしくは犯人を動かした組織以外に、本当の動機を知ることができないことは分かっている。
今後、もし犯人が逮捕されたとしても、真実は闇に消えるだろう。









きっこの日記の記事の文字数を5日分集計してみる。

 11月17日6374文字
 11月16日6246文字
 11月15日4458文字
 11月14日4133文字
 11月13日3062文字

きっこが職業がヘアメークだって?毎日これだけの文字数の日記を、誤植なしで書き続けられるか?





まともな日本人であれば、麻生太郎が、嘘つきで、内容がなく、人の意見を聞かず、一国のトップに立つ器ではなく、単なる政治屋であり、国民のことを考えておらず、傲慢であり、我慢ができない性格で、敵が多く、権力を持たせてはいけない種類の人間で、顔がヒットラーに似ており、寛容でなく、欺瞞に満ちており、既得権益の擁護者であり、福田康夫や安倍晋三より劣っており、日本を任せてはいけないことに、気付き始めている。





2009理系就職偏差値ランキング確定版
74 Google
73 IBM(基礎研) 豊田中研 電中研 JAXA
72 MRI 大手金融Ac キー局(技術) NHK 任天堂
71 JR東海 上位製薬R&D キーエンス(技術) 準キー局(技術) NTT持ち株
-----------------------------------------------------------------------
70 ソニー マイクロソフト JR東 新日鐵 中堅金融Ac 上位私鉄 新日石 東電
69 トヨタ パナソニック 関電 旭硝子 味の素 中位製薬R&D ANA(技術)
68 ドコモ 中電出光 JFE JT 信越化学 ホンダ
67 アクセンチュア(IT) NRI(SE) IBM(SE) キヤノン JR西 花王 資生堂 東ガス 富士フィルム JAL(技術)
-----------------------------------------------------------------------
66 IBCS デンソー 住友金属 住友電工 大ガス 日揮 シェル アサヒ キリン サントリー
65 NTTコミュ 日産 KDDI オラクル SAP 三菱重工 神戸製鋼 コマツ 住友化学 三菱化学
64 NTTデータ 旭化成 東レ 千代田化工 東洋エンジ 三井化学
-----------------------------------------------------------------------
63 NTT東西 日立 NEC 日本製紙 王子製紙 積水化学 住友鉱山 三菱マテ
62 三菱電機 三井金属 鹿島 大成 シャープ ファナック 地方電力 ニコン
61 富士通 豊田自動織機 ブリジストン マツダ ヤマハ 竹中 コニカミノルタ オリンパス リコー ゼロックス
60 松下電工 HP Cisco 日本ガイシ 清水建設 大林組 日東電工 カシオ
-----------------------------------------------------------------------
59 エプソン ヤマハ発動機 東芝
58 三菱自 京セラ アドバンテスト
57 ユニシス 日本総研 大和総研 三洋電機
56 大日本スクリーン NS-sol NTTコムウェア
これがとなりの奴の給与明細だ!―給料のヒミツがわかる本これがとなりの奴の給与明細だ!―給料のヒミツがわかる本
(1996/03)
出来 佐知子

商品詳細を見る




     

無料カウンター

 あああ